小顔ダイエット倶楽部
  どうすれば小顔スッキリ美人になれるのか?  
  これまで小顔になれなかったのには理由があります。
  それは、小顔になるための基本的な知識が不足していたからです。
  小顔になるメカニズムを理解し、自分にあった方法で小顔になりましょう。

ホーム

ダイエット日記

小顔になるメカニズム
総論
各論1 筋肉をスッキリ
各論2 皮膚をスッキリ
各論3 脂肪をスッキリ
各論4 むくみをスッキリ
よくある質問(FAQ)

小顔グッズ一覧
表情筋を鍛える
皮膚を引き締める
お肌をマッサージ
脂肪を燃やす
むくみを取り去る
サウナで癒す
空腹なしのダイエット
美味!寒天ダイエット
お茶でダイエット
体験談で納得する
いっそ美容外科
自宅で健診

アイテム別
クリーム類
エクササイズ
マッサージ

値段別小顔アイテム

小顔を本で勉強

自分でマッサージ

リンク

BBS


Store-mixで探す
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
Amazonで探す


楽天で探す
楽天市場


 
美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル」(4回分)+PIUS特別セット【ピウズ・セレクト・ショップ】
6,300円(税込)

キアラセルCO2ゲル

炭酸ガスによって血管が拡張して血流がよくなり、新陳代謝が活性化し老廃物の排出を促します。

血流が良くなると、むくみの元の細胞間質液が排泄されますし、脂肪の代謝も亢進します。結果として小顔効果が期待できます。


>>
詳細はこちら


体験者の声

 
年齢のせいか、お肌が堅いっていうのか?弾力がなくなり、肌色もなんだかくすんで来たようなと悩んでいた時に「キアラセルCO2ゲル」に出会いました。
お伺いした通り入浴時に早速使ってみました。混ぜ合わせたパックをお肌に付けると少しピリピリすると聞いていましたが、何だかお肌に効いてるな〜というカンジで気持ち良かったです。15分程してパックを洗い流した後は、お肌が柔らかくなって、悩んでいたお肌のくすみも透明感が出て肌色が明るくなりました。
正直こんなに良いと思っていなかったので、とても嬉しいです。価格も手頃で是非これからも使わせて戴きたいと思います。
(Y.T様 女性)

若い時によく日焼けしていた事が原因なのか、最近お肌がカサカサで特に目の周りや口の周りが乾燥して小じわが目立ってきました。そんな時、知人から偶然「キアラセルCO2ゲル」を勧められ半信半疑で使ってみました。
説明通り、まず顔を冷やして、そしてジェルと粉を混ぜ合わせ・・・魔法使いみたいだなとナカナカ楽しい時間でした。そしてパックを顔に塗ると、ひんやりしてとても爽快なカンジで「おっ、これは効くかもっ!」
時間を置いてパックを取ると、お肌がしっとり、もっちりして目や口の周りの乾燥した部分もしっとりしてて目尻のシワが薄くなったような気がします。顔も白くなったと言うか、汚れがとれたというか良かったです。
(S.Y様 女性)

冷え性で顔色も悪く、むくみがちで肌荒れにも悩んでいる私。
「キアラセルCO2ゲル」を使ってみてビックリ!お風呂タイムに使ってみたのですが、パックを顔に塗ると、少しピリピリしたのですが、これは炭酸が発泡しているせいと聞いていたのでそのままにしていました。暫くすると顔がジワワ〜っと温かくなってきました。冷え性でいつも血行が悪く顔も冷たいので、血行が良くなったようでとても気持ち良かったです。パック後は顔色が良くなり、お肌が綺麗なピンク色に!手触りもつるんとして気持ち良かったです。顔のむくみも軽減され小顔効果が。翌朝のメイクのノリもとても良くてお化粧持ちも良かったです。是非これからも使いたい一品です。
(S.A様 女性)

◆「キアラセルCO2ゲル」が届いた日の夜のバスタイムで早速使わせて戴きました。
まず洗髪・体を洗い、そして洗顔。準備万端で冷水で顔を冷やしパックを。
それから15分程半身浴しながら、たまにスパチュラで落ちてくるパックをなおしながら、お風呂好きの私にはとても楽しくリラックスできました。
パックを洗い流すと、まず驚いたのが、気になっていた毛穴の汚れが綺麗に落ちて、お肌のくすみが無くなって、お肌に透明感が出て白くなっていた事!そしてお肌がモチモチっとしていて気持ち良かったです。その効果は翌朝まで続いていて、ファンデーションのノリも良くとても嬉しく大満足。これから美肌目指してパックするのが楽しみになりました。
(T.A様 女性)

◆嬉しい結果が出たので「キアラセルCO2ゲル」の感想をお送りします。
毛穴が目立っていた私の肌ですが、「キアラセルCO2ゲル」を使用後、毛穴が引き締まり肌がつるつるになり、肌のキメが整い細かくなったような気がします。明らかにパック後に肌の状態が良くなったので、本当に驚きました。ありがとうございます
(O.M様 女性)

◆パックでそんなに結果が出るものなの?と思っていた私。でも「キアラセルCO2ゲル」に出会えて良かったです。使ってみたら、小鼻の毛穴の汚れがスッキリと取れていました。
また頬のたるみも取れ、顔色も良くなっていました。パック後のお化粧水の浸透も最高で良かったです。本当に嬉しい驚きでした。
(M.H様 女性)

◆私のお肌は混合肌というか、乾燥しているのにニキビも出てしまう。そんな肌質の為、なかなか合う化粧品も無い事が悩みでした。「キアラセルCO2ゲル」は温泉効果で自然治癒力を引き出す効果もあると聞いたので、まず自分の肌質を改善しようと思い早速使ってみました。肌の弱い私ですが、パックをつけた時、聞いていた程の刺激は受けませんでした。どちらかと言うと気持ち良く、効いているなという感じでしょうか。
パックを洗い流した後、毛穴の汚れもスッキリとれ、目尻のシワも薄くなって、お顔全体がしっとりとしていました。化粧水もよくお肌に入っていく感じで嬉しかったです。
定期的に使って、良い肌質にしていきたいです。
(I.S様 女性)

◆超乾燥肌で1年中お肌カサカサ。その為最近は小じわとたるみまで出てきました。
これはどうにかしなければ、と言う事で「キアラセルCO2ゲル」を使ってみました。
パックを取って鏡を見ると、小じわが少し薄くなっていたのと、頬のたるみも心なしか少し上がって乾燥していたお肌はしっとりとして弾力性が出ていました。劇的な変化は無かったにしても、たった1回のパックでこの結果とは嬉しいです。これからも更なる美肌効果を期待して、「キアラセルCO2ゲル」のファンになりました。
(K.M様 女性)

◆「キアラセルCO2ゲル」使用後、顔が引き締まり、頬や目の下のたるみが目立たなくなりました。定期的に使って「垂れ顔」とサヨナラ出来れば良いな!
(M.R様 女性)
パックを顔に塗ると顔がポッポッとしてきて、温かく気持ち良かったです。洗い流すとお肌はしっとり、スベスベでお肌が柔らかくなりました。あと頬のたるみが上がり小顔になった事にもビックリ!最近ハマッっている半身浴をしながらパック出来る事も、お気に入りです。
(K.S様 女性)

◆お肌の自然治癒力を引き出し、傷の治りにも良いと聞いていたので、アトピー気味で超乾燥肌の私「キアラセルCO2ゲル」を使ってみました。
ジェルと顆粒を混ぜ合わせ、顔に塗ると少しピリピリしました。その原因は炭酸と言う事で炭酸飲料を飲むと喉がシュワーっとすることと同じ原理だそうですね。少し経つとピリピリ感もなくなり、何だか気持ち良くなってきました。パック終了後のお肌はみずみずしく柔らかになっていて、翌日もしっとりお肌は続いていました。
(S.H様 女性)

◆鼻の周りのザラつき、お肌のくすみ、そして最近は弾力性もなくなっていたのですが「キアラセルCO2ゲル」を使ってみてビックリでした。20分程パックして洗い流したら、鼻の周りのザラつきが取れ、つるつるに!そしてお肌が白く、柔らかくしっとりしていました。
パック中の感触も気持ち良く、本当にクセになりそうです。価格も手頃でこれなら定期的に使い続けていけそうです。素敵なアイテムをご紹介して下さり、ありがとうございました。
(K.K様 女性)

→Topにもどる



相互リンク
相互リンクPRO
相互リンクnet


当サイトはアフィリエイト・プログラムを利用してアイテムを紹介しています。
堅実なECサイトだけを選んでいますので商品の発送などは安心確実です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送