小顔ダイエット倶楽部
KOGAO DIET CLUB

  いっそ美容外科はいかが?  どうしてもキレイになりたい人に

どうしても小顔になれないなら、思い切って美容外科の御世話になる手もあります。
ちょっと怖いけど、効果は絶大です。


ホーム

小顔になるメカニズム

どこに効くの?
表情筋を鍛える
皮膚を引き締める
脂肪を燃やす
サウナで癒す
全身でダイエット
└いっそ美容外科

アイテム別
├クリーム類
├エクササイズ
└マッサージ  

値段別小顔アイテム

小顔を本で勉強

自分でマッサージ

BBS

               
当サイトは
リンクフリー
です。
どんどんリンクしてね



 

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
 
アンチエイジングクリニック渋谷整形
プチエラ修正(ボトックス注射)やエラ削り手術が得意。
プチ整形、まぶた、輪郭、美肌、若返り、ボディー、バスト、脱毛、ピアスなど、
なんでもござれの老舗美容整形外科です。

メールで無料相談もあるし、診察予約もホームページからできます。
まずは資料請求だけでも、いかが?

>>>資料請求はここをクリック


  ×
 無料診察
  ○ メール無料相談
  ○ ホームページで診察予約
  ○ 資料請求

エラが張っている原因として、下アゴの下顎角という骨が突出している場合と、アゴを動かす為の筋肉(咬筋)が発達している場合の2通りが考えられます。
この手術では、これらの骨や筋肉を修正することで、すっきりとしたシャープなフェイスラインにすることができます。
Before
手術前
After
手術後
プチエラ修正
咬筋の発達が原因でエラが張っている場合には、ボトックスを注射し、筋肉の働きを弱める事で、エラをスッキリさせる事が可能です。
筋肉は、神経・筋接合部から放出される神経伝達物質(アセチルコリン)の作用で動きます。ボトックスを注入すると、アセチルコリンの放出が止まり、筋肉が動きにくくなります。ボトックスを注入してから4ヶ月以上経つと、運動神経から新しい末梢神経が伸びてきて再びアセチルコリンの放出が始まります。この為、ボトックスの注入は基本的に3ヶ月〜6ヶ月に一度のペースで注入を繰り返しす事で、継続的に筋肉の働きが抑制され、エラがスッキリするのです。
アレルギーテストは不要で、手術時間は約5分と短時間で終了します。注入直後より普段通りの生活ができ、3日後くらいから効果が出始めます。
痛みや腫れもほとんどなく、気軽に受けられます。


エラ削り
この手術は、口の中(下の歯の付け根)を2cm程カットして、骨や筋肉を操作します。
粘膜部のため、傷の治りが早く、また口の中のため傷跡が他の人に分かるということがありません。
この手術をする事が決まりましたら、まずレントゲンを撮ります。
レントゲンを撮って再度カウンセリングを行い、最終的に手術方法を決定します。
骨を操作する関係で、完全無痛麻酔が必要ですので、全身麻酔をかけます。全身麻酔はただハイリスクなもの、と心配される方もいらっしゃいますが、当院では提携している麻酔科より経験豊富な麻酔科専門医を呼び、万全の体制下で手術を行います。
手術時間は、約3時間で、1泊の入院が必要になります。
術後、腫れがでておりますので、お帰りの際のカモフラージュとして大きめの帽子と、スカーフ・ショール等をお持ち頂いた方が良いでしょう。
 (渋谷整形の許可を得て、ホームページから転載)
→Topにもどる



相互リンク
相互リンクPRO
相互リンクnet


当サイトはアフィリエイト・プログラムを利用してアイテムを紹介しています。
堅実なECサイトだけを選んでいますので商品の発送などは安心確実です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送