小顔ダイエット倶楽部

 皮膚を引き締める お肌がたるんでいる人に
ホーム

ダイエット日記

小顔になるメカニズム
総論
各論1 筋肉をスッキリ
各論2 皮膚をスッキリ
各論3 脂肪をスッキリ
各論4 むくみをスッキリ
よくある質問(FAQ)

小顔グッズ一覧
表情筋を鍛える
皮膚を引き締める
お肌をマッサージ
脂肪を燃やす
むくみを取り去る
サウナで癒す
空腹なしのダイエット
美味!寒天ダイエット
お茶でダイエット
体験談で納得する
いっそ美容外科
自宅で健診

アイテム別
クリーム類
エクササイズ
マッサージ

値段別小顔アイテム

小顔を本で勉強

自分でマッサージ

リンク

BBS


Store-mixで探す
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
Amazonで探す


楽天で探す
楽天市場

 
ソフトマスクQ10プラス【恋する2人のラブコスメティック】
3990円(税込)
ソフトマスクQ10

ドイツの医療チームが開発したQ10コスメ「ソフトマスクQ10」。カルニチンとカフェインをプラスして、シワ対策・肌活性・引き締めのクリームです。現在、食品に使われている「L-カルニチン」は、化粧品に配合することができません。これに含まれている特許成分「VEXEL」は、フランスSederma社が開発した、カルニチン誘導体、カフェイン、レシチンの複合原料です。



>>
詳細はこちら


体験者の声
肌に張り感があるのに、「もっちり」してる!!!

乾燥肌の私には、軽すぎるテクスチャー?こんなので大丈夫かなーと思いつつ手に取り顔になじませたのが始まりでした。クリームなのに、ボテボテ感がなく美容液のようにスーと馴染んでいくのが気持ちいいー。 でも、まだ安心出来ない。気持ち良いけどこれが朝まで続くの?????
しばらくするとなんか顔に緊張感が?つぱってる???やっぱり乾燥肌の私にはこのスーと伸びるこの気持ちよいクリームじゃ無理なのかと・・・。とほほ、顔に手を当ててあらら??? 肌に張り感があるのに、「もっちり」してる!!!最近のクリームは凄い!! 張りとつぱっりはぜんぜん違うが、これは、ハリがでてる。感動してニタニタと寝ました。

次の日、朝起きて眠い目をこすりながら、化粧をはじめて、数分後いつもの様にファンデーションで毛穴をたたいてつぶそうと思ったら、またまたスゴイスゴイ!!! 開いていた毛穴がキュー!!!あきらめかけていたからスゴクうれしーい!!!

十代の時の皮脂が多くて毛穴が開いているのと違って、シワ.タルミのサインであるキメの荒れと毛穴の開き!!乾燥肌だから、収れん性のあるさっぱりした物を使うのは、何故か恐い。だけど気になるでも、このままでは素肌は見せたくないし。ファンデーションでかくして見てみないふりをしていた私に、感が!!!!化粧品の進歩に感謝して、お客様にお会いするのが楽しみになりました。
田島幸恵さん/29歳/エステティシャン

相互リンク
相互リンクPRO
相互リンクnet


当サイトはアフィリエイト・プログラムを利用してアイテムを紹介しています。
堅実なECサイトだけを選んでいますので商品の発送などは安心確実です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送